プレミアム

・厨房
しげいけめんかっこいい!髪色も髪型もすごい好きだわー。うん、やっぱりしげのキャラはいいですね。1人でがんばってる時の方が好きですwものまね結構好きだよ!
・プレミアム
ますくんが1人でバーに飲みに行ってるだなんて本当にびっくりです!大人になったな…!リーダーとたまたまでも会うなんてすごいよね。
きっとますくんが持つ自分のアイドル像があって、それを壊したくないのかなーとずっと思っています。恋愛話振られても違う方向に必ず持っていったりして、昔はそれが嬉しかったしwそこが好きだった。でもちゃんとますくんも大人になってるんだなーって、びっくりしつつも嬉しかったです。本当にすごく驚いたけど。
相変わらずお肌がちゅるっちゅるでかわいいね!ますコレについてはもう何も言わない。
あと焦燥感を感じたというしげの話。頑張ってまじ頑張って。にゅーすがんばれ。