どちどちゆかい!

HDDに残ったままのゴーオンを編集しがてら、ちらっと見たけど…名乗りを見ただけで泣けてしまうわたし、大丈夫かなwww
スマイル満開+。・*゜☆:。.*・゜って早輝ちゃんかわいいよおお人見さん天才!
アニのブレイク限界!(で合ってるよね?w)で声にやられて美羽たんのキラキラ世界!にきゃはー><ってなりました。
ゴーオンの名乗り大好きだよー。ウイングスのテイクオフも大好き。はーつらいつらい。もはや日本語でなくなってるw
OPもEDも好きだわー。EDは最後の頃のやつがいいです。アニがかわいくてかわいくて!!!!!!!><
この頃はまだ戦隊のスーアクさんには興味がなかったんだよなあ。ブラックが清家さんでゴールドが渡辺さんでシルバーが野川さん。
CMでちょー若いシンケンメンバーが出るけど、みんなかっこよくかわいくなったなあw千明が本当に全然違ったw
やっとオーズも追いつきました!伊達さんから目が離せないね!(いろんな意味で^^)アンクちゃんの腕じゃない方の声が自由くんで嬉しいです。全然喋らないけど。