ゴーカイ#15

第15話『私掠船現る』


ルカがまたタイツに戻ってた。暑くなったらどうするのかなー。中途半端な丈ははんたーい!かぼちゃパンツとか絶対反対だからっ!!あんまり脚出したくないのかなぁ…若いんだから出してなんぼだと思うのに><
そういえばこの間ゴーオン見たら、美羽たんてばホットパンツだったのねwかっこよかったなぁ美羽たん。
きゃー!圭ちゃんきたー!なんかうさんくさくてチャラいw圭ちゃんが6人目とかは……ないですかね。
マベちゃんwwwwwあーあのサル、おぐらさんだっ!マーベラス様肌荒れてるw
ってまたルカたんが変なかぼちゃパンツ穿いてるー><
ウイングスにシンケンゴールドだああ!中身、次郎さんだねあれはっw
だから今までゴーカイチェンジがなかったんだと納得。これからあるかな?スリムなシンケンゴールドが見られる可能性はw(おい)
連れ去られちゃった…どうなるんだろう><なんか圭ちゃんにはきゃっきゃしたんだけど…先々週からどうにもルカたんのボトムが気に入らなくて…><早くどうにかしてください!!


オーズ、やっぱりメズールとガメルが復活。ウヴァさんさようならw
てか伊達さん転職って><どういうことー!