シティーホール

シティーホール DVD-BOX2

シティーホール DVD-BOX2

母の横でたまに見ていたくらいで、ハマったのは最後の方なんですけど…それでもすーーーっごくよかった!!!
父に消されて見逃た回のためにレンタルしましたが、ノーカットはやっぱりいいわ。全部レンタルして最初から見たいくらいです。
韓ドラって日本人にも好まれるような良作が結構少なくて…まぁ好みの問題ですが、やっぱり国民的な嗜好が違うのかな。
向こうで視聴率がいいと前評判で推してても、実際見ると……なことが多々。いじめとか極力見たくないんでわたし…。最終回に問題を全部片付けまくるドラマが多いんだけど、シティーホールは違った。
何よりハッピーエンドのあとのイチャコラがまたすごくよかった。キム・ソナ大好きだけど本当にスタイルがよくてかわいくて美人で…グクとの身長差がたまらんのですよ!超理想!
グク役の人は188cmで41歳で妻子持ち…これだけでもえるわよお><最初は好きな顔じゃないなって思っていたけれど。大体わたし髭嫌いだしwスーツってもえるのね。
字幕だからニュアンスが多少違うのかもしれないけど、会話がすごくおもしろかったです。心理戦みたいな。わたしがハマったのはそこ。
市政とか政治の話なのでたまについていけないことがあったけど、キムソナの笑顔に癒されてました。久しぶりに満たされたドラマでしたよ。女優では一番好きかなぁ。
オンエアーと同じスタッフだとか?納得な気がする。


あと糟糠の妻クラブがようやく最終回でした。こちらもたまにしか見なかったけど最終回は泣けました。お母さんが糟糠の妻だったのね。結局ファシンとセジュは結婚したのどうなの。それだけすごく気になるからまたレンタルしちゃうよ><
ありえないとか言いつつも楽しかったです。延長しすぎだけどね。