ゆーはく

幽☆遊☆白書 Vol.24 [DVD]

幽☆遊☆白書 Vol.24 [DVD]

画像出るのがこれくらいしかなかった><レンタルしたのは暗黒武術会の裏御伽戦〜桑原戸愚呂兄戦までの12〜15巻。
裏浦島戦と若い幻海と鴉戦が見たかったんだけど…噂通り飛影武威戦の58話はひどかった!当時録り逃して見たことがなくて…これは逃してもよかったねw作画が本当にひどい。脚本も変。キャラ崩壊してたもん。樹里とかいいのあれでw飛影に至っては完全に子供の顔だったw
久しぶりに見た妖狐はかっこよかったなー。中原さんボイスは本当に素敵です。死々若丸戦もおもしろかった。イチガキ戦が見たくなっちゃった。めぐみ嬢ボイスかっこいいよねー。あと凍矢戦も見たい!
仙水編とか魔界統一トーナメントとかも見たくなっちゃったよ…。
結構描写がきつい時とかあるんだけど、よく見てたなぁと思いましたwそんな理由で戸愚呂戦は好きじゃありません。また100円レンタルの時に借りたいと思います。ゆーはくは誰が好きというよりみんな好き!です。昔は蔵馬だったけど。
本当に借りたかったのは今でも名作だと思っているせらむんRの劇場版なんですけれど、劇場版どころかTV版もどこにもないので買ってやろうと思ってますっ。好きなものは好きなんだもんねっっ。