MJSP

ライブ映像が多めなのかと勝手に思ってたら違った…。でもすごくよかったよー!ますます好きになりました。
今回はライブ行けないから、DVDで我慢するから早く出してね><
ユリが本当に痩せたよね…って毎回言っちゃうけど、心配なくらいなんだもん。ちょっと痩せすぎだよお。
ユリにばっかり目がいってて気付きにくかったけど、ソヒョンも痩せたんだね。2人とも顔の輪郭がかなりスリムになってます…どうやったらなるんだろう…。みんな倒れないように頑張って欲しいです。
Geeで9週連続1位の時のMバンク、初めて見たんですけど、みんなちょう若いね!かわいくなったな〜。
とりあえずアルバム買った方がいいですかねわたし。ライブDVD持ってないから今更だけど買っちゃおうかな。って思ったけど、Hootの高いやつにショーケース映像がついてるだけだったのを忘れてた…。
ソシの魅力ってやっぱりあの揃ったダンスにあると思うので、パフォーマンスが見たくてたまらないです。
ライブのあの白い衣装がすごくかわいいー!