ゴーカイ#17

始めるつもりのなかったついったを始めたせいで、はてなの更新頻度が下がってます。やっぱりこうなるんですねー。
第17話『凄い銀色の男』


シルバーさんが寿司屋のノリにしか見えなくてやだ><やめて><多分そのうち好きになると思うけど。
寿司屋はほんっっっとにウザくて嫌いだったのよねwいらないとか言ってた気がするw
予告でシルバーさんがバク転してたので、素面アクションが楽しみです。今年の戦隊すごすぎない!?やばいどうしよう。
てかシルバーさんの名乗り長いwwwwwwみんなには名乗りないのに。
マーベラス様の爽やかな「やぁみんな☆」やばいんですけど><ドヤ顔じゃないマーベラス様かわいいなw
そしてやっぱり忘れられてるハカセ。ジョーの襟足はまだ誰も何も言わないんですか?><
録画を見る前に、シルバーさんの変身おもちゃを見てしまってネタバレ><と思いました。なんかすごいよねあれ…。ちなみにゴーオンウイングスは2人で1つのボタンなんだよ><
シルバーさんのスーアクさんは初めて見る名前の方でした。こちらも楽しみです!
ねえ来週放送ないの><


映画は観て来たんですけど、ただ寿司屋がいけめんんん><としか。なんなんだ寿司屋…ゴのジャケット着ててもめちゃいけめんだったわよ。


オーズはついに後藤さんが!おもしろかったよ〜明日もう1回見ようっと。