うたぷり

全っ然期待していなかったんですけど、まず1話のOPでぽっかーんってなって。
それからもうマジLOVE1000%をリピしまくりの日々です。
本編よりも歌をリピするなんて初めてじゃないかと思います。
アイドルっていいよね!!!!!!
最初は鈴と諏訪部さんのキャラくらいしか一致してなかったんですけど、ようやくわかりましたw
お気に入りは鈴は別格としてw翔とレンかな。
下野さんかわいいんだもん!
レンは外見と声が好きw
マジLOVE1000%にハマってからデュエットソングとかささやきCD(笑)とか借りました。
ささやきCDはまだ真斗と翔しか聴いていませんが、デュエットソングの真斗×レンは滝翼みたいですよ…。
4話はレンがお当番回ですよねきっと。
真斗キャラソンも聴けたのでよかったです。
あと、りんごちゃんがゆうきゃんだったのには2話まで気付きませんでした。
新境地!かわいいよゆうきゃん!!
久しぶりに遊佐さんの役もおじさんっぽくてw楽しいですねー。
マジLOVE1000%はもちろん予約しました^^早くフルで歓声なしで聴きたいですっ!
ゲームもちょっと気になるよ…。