いけめんですね#1

原作を知っているだけに最初聞いた時は、ありえない!と思っていたんですけれど、楽しく見ることができました。
主役の子が原作の子に結構似てましたね。
雑誌でちらっと見た時から、断髪したふじがやにやばいなーって思っていましたが、ええ、やばかったです。
ふじがやじゃなくて、たいぴ呼びになっちゃいましたからね。
だって断髪したら爽やかでかっこいいんだものー!
あんな爽やかに「おはよう」とか言われたらまずいですって。
そして金パなひかるがかわいかったです…原作よりひかるの方が好きです。ひかるかわいいい。
まぁあれです。一番テンションが上がったのはダンスレッスンのシーンです。
番宣で知って、めいども出ることを教えて頂いたので、録画レートをあげました。
何年振りかの拓海!!!!
まだいてくれてありがとう拓海。
もう本当に諦めていたんです(笑)。辞めたんだと…。
みんながいてくれて嬉しいよ〜〜。
髪の毛がちょっと伸びきってて、せっかくのドラマ出演なんだから切ればよかったのにーと思ってしまいましたが、変わっていなくてすぐ拓海だってわかって嬉しかったです。
拓海って基本的に顔が変わらないよね(笑)。
あーほんとに嬉しいよー!
やまもとくんはまさかの台詞まであったし、パンツ拝めたし、もうTブーSが神としか思えません。
幸大くんが相変わらずかっこよかったー。爽やか。
あと健翔!おっきくなってた!!
またみんなが踊る姿が見たいよー。
なんかシャワーを浴びに行くシーンで、竜さんが拓海を呼んでるみたいになってましたね。
名前も載ったし…ほんっとうに嬉しかったです!
もう出ないのかな?また出たらいいのにー。
いけぱらよりもかなり楽しめそうです。
やっぱりじゃにをたの血がまだってことですかね。
毎週、しゅうさん><ってときめきたいと思います☆
最近ついったばかりで変な日記になってしまいました…。長文の萌えの吐き出しも必要ね!