ついったばかりだと

あとで見返すことができないので、やっぱりダイアリに少しずつ戻っていきたいと思います。希望。
アンテナ見てもみんな更新してなくて寂しい><
やっぱりブログが好きなんだなぁと思います。
そんなわけで(?)リハビリしつつ、またぐだぐだと書いていけたらいいなと。
今一番気になるのはですね、赤と黒はまだ見てないんですけど、吹き替え版を今度やるみたいで、あのわたしの好きなピダムの人(笑)の声がじゅんじゅんだったらいいな!!!ということです。
もうどこかにキャスト載ってるのかな。
BSフジじゃないし多分違うと思うんですけど、そうだったらいいなって><
前までは断然字幕派だったのに、最近は守備範囲内の声優さんたちが駆り出されることが多くて吹き替えで見ることが…。
ていうかフジ系でやる韓ドラは、録画だと音声切り換えができないんですよね。
なんでだろう…。
イタkissの奈々ちゃんと平川さんはよかった!
奈々ちゃんかわいいし平川さんの低音かっこよかったです。
スンジョくん><ってなってた流れで今はるいるい><ってなってます。
でも顔だけなら道明寺の人がタイプなのかなぁ。
広樹さんがたまにオネエ言葉みたいのを使うから楽しかったですw
ちょっと前までは、うたプリのキャラソンのおかげで下野さん病になっていたんですけど、それもようやく落ち着いてきました。
うん、やっぱりこういう一時的な病の時もダイアリは書かなきゃダメですね。
書いてもっとテンションあげて楽しくなれるんでw←一人遊び…
韓国話のついでに昨夜のMJをちらっと見たんですけど、T-ARAがちょっとやばかったです。
かわいかった!
最初なに、あのコスプレwって思ったんですけど。
ドリームハイに出てた子がいるグループだと認識はしていたので、余計にちゃんと見たせいもあるかもしれませんが。
基本的にはソシ以外に興味ないし、持ちたくないしみたいな感じだったんですけど、これはやばい…。
あとは見ないようにしている2NE1ですね。
ハマりそうで怖いからーw
もう韓国話でまとめてカテ作った方がいいかな。
来年、グンソクとユナがドラマ共演と聞いて今からむねあつです。
日本で見られるのは早くて再来年とかですか?><