うたプリ最終回

まだの地域の方もいるんですかね?
いちおう畳んでおきます。


終わってしまったあああああわたしのプリンスさまたちにもう会えないんですね…。←
やっぱりすたーりっしゅコンで終わったけど、全く同じじゃなかったところが心憎いわね!最高!
あのカウントダウンのとこで1人ずつ踊るのがいいよー!
じゃにをたの心がくすぐられるw
涙が出たもんw
最後の方で熱唱している(と思われる)翔ちゃんは超男前だし。
マジLOVEがフルで聴けたし楽しかったです。
飽きるほど聴いてるけど、全く飽きませんね!
2番目の鈴のソロからのハモりが好き〜。
そういえばずっとおばあちゃんが出て来ないから、もういないんだと思ってたんですけど(失礼)
最後で出てきましたね〜おしゃれなおばあちゃんだったな。
ライブにきてたわたしの知らない人たちは一体?
2期があったらいいな!
ゲームには手を出す気はないんですけど、キャラソンをまだ聴きたいので続いていって欲しいです。
出す予定はないだろうけど、楽譜が欲しい!出してください!
最終回で流れてたマジLOVEのピアノソロは最初ならなんとか弾けそうな感じなんですけど、
もし近所でうたプリを見てる子供とかがいたらあれですよね(…)。
ダブアクでも気が引けたのに。気にしすぎか。
春ちゃんのような和音が聞き取れる音感があればなぁと思います。すんすん。