アイディ。

アイディ。 (星海社文庫)

アイディ。 (星海社文庫)

偶然見掛けて、その場では買わなかったんですけど、結局気になってネットで購入しました。
好きな人の奥さんがどういう人かが知りたかったので。
読み終わって、とてもあたたかい気持ちになりました。
うまく言えませんが、わたしがずっと知りたかった気持ちとか、言葉を知っていて、それを教えてもらいました。
本当に素晴らしかったです。
10代の頃に書いた文章が混ざっているとは思えません。
素晴らしさを表現できる文章力が欲しい…。
うるっときてしまう部分もあったりして、ますます好きになりました。
今までは声しか知らなかったけど…長編も是非、近いうちに読みたいと思います。
もっともっと本を読むぞっ。
鈴も出してくれたらいいのにな。
生い立ちとか知りたい。