自分の気持ちをここに残しておきたいと思います。


知った時は、何で?どうして?としか思えず、完全にパニック状態でした。
コメントを読んで、正直なところ憎かったです。
でも一日経って冷静に考えたら、理解はできないし夢だと今でも思いたいけれど、状況はわかりました。
願うならずっとあの場所にいてもらいたかった。
休止コンや復活コンのこと、歌詞やその時の発言を思い出しては、どうしてって思いました。
正直、裏切られた気分にもなりました。
でもそれが出した結論なら、今は頑張れなんて言えないけど、受け入れるしかないのかなって思います。
きっとこれからの方が何倍も大変で、茨の道だと思うけれど…。
人の気持ちって変わっちゃうんだね。
こんな風に変わるなんて予想もつかなかった…。


真実なんてわたしたちには絶対わからないけど、本人から言い出したことじゃないと思いたいし、思ってます。
そもそも掛け持ちは事務所(社長)が決めたことでしょう?
掛け持ちをしていたことで、どちらかのグループに支障があるとか、最初からわかっていたはずなのに。
本当に悲しくて悲しくてたまらない。
いなくなったら、大好きなハーモニーも聴けなくなっちゃう。


本当に、わたしは6人でぎゅうぎゅうになってぴょんぴょんしてるNEWSがたまらなくかわいくて大好きでした。
前の2人抜けた時もつらかったけど、今回は言い表せないくらいに胸が痛いよ。
ますくんがいるからいないからとかじゃなくて、6人のNEWSが大好きになってたのに。
Foreverとかワンダーランドとか、6人でしか出せない世界観と歌声がたまらなく好き。
4人になっても応援するし、頑張っててっぺんを目指していって欲しいと思う。
今はそれしか考えられません…。
カウコンどうなるの?
活動未定って新曲なしで4人で出るの?とかすごく怖いんですけど。
本当に、複雑ですね…。