ブログ&853

村井くん髪伸びるの早い(*´∀`*)さすが(*´∀`*)髭も青いけどねw倉貫くんか〜事務所一緒なのは知ってたけど、なんだか嬉しいですね。ちなみにわたしの中で倉貫くんは子役のイメージのままです。そう、勝利の女神
それから853。村井くんほんとに出るのかな?ぽかーんって飛ばして見てて、えっ?あれだけで終わり!?と思ったら犯人役きたーwいいねいいね、なんか新鮮☆短髪での動画は始めて見たよ…村井くんは村井くんなんだけど、ね…うん…。でもま、スーツ姿のは鈴木刑事みたいで懐かしい感じがした。新しい村井くんが見られたのは嬉しかったです。そういえばディケイドの始めの頃ってこんな感じに髪短かったよねー。これって製作東映なんですねw