ドラゴンナイト#7

トリロジーゼロノス編のCMがああああああちゃんなか><やっぱり2回ずつ見たい><><ちょーーーーー楽しみ!


レンがトルクにモテないからってなんたらって言ったのがバロスでしたwwwwwやっぱその顔だからモテないから地球最後の男になってハーレムを作りたいんだねwwwwそれなのにあんなにいけめん声(遊佐さん)だなんて本当になんだか、もう(笑)!モテないペテン師笑えるわー。芳忠さんの悪い声が好きすぎます。
杉田さんコーナーは満を持して、達央さんと松田さん。しかも対談してる!!!!えっこれだけなの?これどこかに入るんだよね?DVDとかにね!?東映がそんなもったいないことはしないと思うけど。でも芳忠さんが出た瞬間に、きゃあああああ芳忠さん><!!!!って言ったわwまさか芳忠さんまで出てくれるなんて!そのあとにゼロノス編CMで「侑斗〜!」って言ってたからなんだかもうwwwわたしの頭がたいへんです。でも楽しい。
あー公開まであと一週間だよ><(また電王の話になる)いよいよもって前売買わなきゃじゃん!明日も仕事で憂鬱だけど、帰りに買ってこよ〜。前回は前売券をただの紙切れにしちゃったから、とりあえずは3枚にしとこうっと。