超電ディケ

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

ブルーまでに見ようと思ってて、ギリギリ間に合いました。1回?しか観てないしDVDも買わなかったせいか(イマジンの出番少なかったからねー)、つまんなかった記憶しかなくて、実際見たら確かに不満はありつつ、でも泣けました。結構泣いたwだからブルーを観に行く時はハンカチじゃなくてハンドタオルにしますw
K良太郎があったの忘れてたわwww結局海東は何がしたかったんだろう…ディケイドさんの中身がモモなの萌えwあとはやっぱり幸太郎のツンデレ萌えー(*´Д`*)なんでこんなに萌えんだ。ツンデレたまらん!!!!
最後の必殺技がソードさんなのにキックだったのはやっぱりぽかーん(・д・)だよね。もう憑依がなんでもありになってるのもちょっとなぁ…とは思った。まぁ文句言いつつ電王は特別だから、好きなんですけど><ブルーがほんとに楽しみです(*´∀`*)わくわく。
そういえば、ディレクターズカット版を観たのにどこが追加されたのかがさっぱりわかりませんでした…www俺誕生も通常版観たことないんだよね。