DCDスピンオフ

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

やっと借りました。鈴があんなに出てるとは思わなくて嬉しい誤算でした。しかも超かわいいし!総スパンコールの変な司会衣装着てるけど(笑)。すっごくかわいいんだよおおお。最後の奥田さん(鳴滝)との対談の時よりも正直かわいい(笑)。なんなんだろうあのかわいさは…。リュウちゃんボイスも一言だけ聴けてはぁーんってなりました。やっぱりかわいいなリュウタは。
チームDCDはみんなまとめてかわいかったです。あれってどこまでが素なんだろう。村井くんの次郎さん好きは本当っぽいけどw脚本誰だろーって見たら白倉さんとか武部さんとかでした。おもしろかったー。
特に好きなのはかけっことスーアクさんフューチャーと変身講座。スーツを着た5人が並んで、どれが高岩さんだ?とか大好きすぎるよっ!高岩さんのやつは電王は違う、っていうのしかわからなかったけど…wなんといっても美尻のやつはよかったwww1番が俺好み!!って思ってたら、高岩さんだったんだよおおおおおお誰かわからなくてもおしりでわかっちゃうあたりが嫌だけどwww(高岩さんを当てるクイズではありません。)おしりって大切。高岩さんの美尻は最高!←
変身講座はディケイドが奥田さん扮する色んなおじさんwに変身ポーズのレクチャーをするんだけど、これすっげええええよ!変身おたくは滾ったね。高岩さんだと思ってたんだけど、電王の時にキンちゃんが違ったから誰かなーって思ってたら永徳さんだったのね。さすがウラはエロいwwwでも考えたら永徳さんがやるって貴重ですね!士くんが説明するのも楽しかったよ。模範演技、とかちょっと士くんにはない感じで囁き系なんだもーん><><ずるい!楽しすぎる。アマゾンのベルトってあれなんなんだろう…w中古があれば買いたいなー><