AB!#1

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD]

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD]

借りました。ゆりの妹たちがどうして死んだのか知らなかったのですごく衝撃でした。しかし、結末を知ってるから天使を撃ってるのを見ると…??となります。結局、奏は天使だと思われていただけで、ただ素直じゃなかったっていうだけなの?全てを知らないからよくわからないー。でも、音無と日向にはちょっとモエた。ごめんwんー、ひどかったAB熱もようやく治まりました。わたしが新作を借りるなんて珍しいよ。オーディオコメンタリーはゆりと日向と大山くん。音無がいないのはゆり曰く、大人の事情だそうwwwさわりしか聴けませんでした。
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】

これは結局中古でかったんだけど、テレビで見るだけで充分だったかなあ。CDで聴く程ではなかった。なのでガルデモのCDも買わないです。でも昨今よく見る、声優がキャラソンを歌うんじゃなくて、キャラソンは別の歌手のひと、っていうのが新鮮ですごくいいなーと思いました。レンタルがあったら聴きたかったです。機会があれば。2巻以降見たら聴きたくなるかもしれないしね。