読了

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)

この作家さんが好きなので絵が最近のに近いものを借りてみました。短編なんだけど、よかったわー。なんていうか、この作家さんの作品は心があたたかくなります。1番好きなのは女王様の話かな。前の作品も借りてみたいけど、ちょっと絵が読みにくそうなのです。

ときめきミッドナイト 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ときめきミッドナイト 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ときめきミッドナイト 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ときめきミッドナイト 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ときめきミッドナイト 5 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 5 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 7 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 7 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 8 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 8 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 9 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 9 (りぼんマスコットコミックス)

終わっちゃったー。最初はなんだかノリが古くてw読めるか心配だったんだけど、完走しました。やっぱりねーこの作家さんは懐かしくて好き!でもトゥナイトが読みたくて仕方がなくなるという罠…www文庫本レンタルしてたら1巻ずつ借りたいなー。じゃなければ買おうかなwずっと手元に置いておきたいって思っててそのままです。真壁くんは断然トゥナイトの真壁くんの方がいいです!!!こっちは蘭世が無敵すぎる(笑)。人間なのに。アロンがかっこよかったなーと思います。冥界の女王のモデルがゆりえってwいろいろ噴いた箇所がいくつもあって楽しめました。でもトゥナイトが読みたいぞ!w


最近は別に2次元に逃げているわけではないんだけど、結果的にそうなっている感じですwでもアニメ消化は全くしていなくて、何しているんだろう…??w日焼け止めを寝ても覚めても調べたり、久しぶりに買ったVoCEを読み込んだり…。HDDは何も消化してない。やぱい><今週は荷造りしないとだよー。お盆休みは母の実家の熊本に行ってきます。車で!w