カラオケで歌ったよリスト

5年振り?くらいにカラオケに行ってきたー!ので、なんとなく残す自己満なリストw

I still love U/Perfume
チョコレイトディスコ/Perfume
Reason/玉置成実
ダブアクストライク/幸太郎&テディ
ダブアク/良太郎&モモ
ダブアクガンフォ/良太郎&リュウ
タキシードミラージュ/三石琴乃
I am セーラームーン/三石琴乃
Wishing/皆本光一
Moon Revenge/三石琴乃
新しい音色/鈴村健一
青浪世直し/池波流ノ介
ナデシコ真剣 花吹雪/白石茉子
悦楽カメリア/水樹奈々
WILD WIND〜野性の風のように〜/蔵馬&飛影
ナチュラルに恋して/Perfume


ひwどwいwwwwwでも楽しかったです。セーラームーンは歌っていて本っ当に気持ちが良いですwムーンリベンジ歌いながら映画を思い出して泣きそうになったよ…痛すぎるww2番は本当に珠玉!!あと皆本と流ノ介のキャラソンは案外難しかった…舐めてましたwでもね、ことはのキャラソンだけなかったんだよおおお。ひどい。消費カロリーが一番高かったのは鈴の曲でした。不思議。ていうか鈴の曲すっごく難しい!ぱふゅはほぼ全部PVなのが嬉しかった。ナチュ恋かわいかったな。ダブアクストライクとガンフォが楽しかったですっ!楽しかったのでまた金曜日休みの時に行きまーす。今度は機種を変えよう。