そこは約束の夢の場所

久しぶりにちゃんとにゅすのCDを買いました。って言ってもここのところRM熱が上がっていて、その前からアルバム欲しいかも!と思ってはいたんだけど、初回盤とどっちにしよう…って悩んでいたらすぐなくなってて。そんなところへドームのRM話を聞き、DVDもちょっとRMだよ!と聞いたら欲しくなるよねえ。見たらキャンセルが出たのか無事に買えました。
大人になったねにゅす。まだアルバムは聞いてなくてDVDのみの視聴。踊らないのはわかってたからそこも悩んでた一因なんだけど、そんなの気にならないくらいよかったー。一番きゃは><ってなったのはサマタイのRMアイコンタクトに違いないんだけど、思っていたより仲のいいにゅすが見られて幸せ。早くライブDVD><
なんていうか、いろいろこうした方がいいやんな?みたいに言ってるりょうたむがすごく好きだわぁ。ビアノ弾いてるのもいい。あとやっぱりりょうたむの声が好き。ますくんは言わずもがなだけど、衣装がよかった〜〜ボトムはかっこよくてトップスはかわいい。あの短いネクタイみたいなやつかわいい。明日から通勤のお供はソシに代わってにゅすだよ〜楽しみだなぁうふふ!