読了

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第9巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第9巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第11巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第11巻 (花とゆめCOMICS)

返してきた………寂しいいいい><もうしばらく碓氷に会えないと思うともう寂しくて寂しくて…っ。大人買いしたいけど色々入り用でまだできないい><
各巻の好きなシーンを挙げようと思ってたのに間に合わなかった…。でも好きなのは朝の生徒会室で手を繋いでるのと男女逆転の番外編かなぁ…って、どっちも番外編だったwww女碓氷が超かわいいんだもん><><あと美咲の誕生日の時も好き。ちょうちょを色気たっぷりに歌う碓氷…是非岡本くんにやってもらいたい!!とりあえず早めに碓氷を迎えに行きたいです。はぁ…痛いね…w
今日は声聴いてないから余計に寂しい><