今後借りるリスト

sola迷い猫オーバーラン、夢パティw、メイド様…はどうしようかなぁ。岡本くんラブ☆目線で見直したいんだよね。僻地にしては意外と品揃えがある。だけどペルソナはないのっ…><><
借りたらもうそれしか見れなくなるから他のやらなきゃいけないことをやってからにしないと…ね…。
とりあえず京都のコースを決めること。舞妓体験と東寺に行きたいことしか決めてない…。
岡本くんが出てるCDが何か欲しくてたまらないんだけど、まだがっつり1人でっていうのはないんだよね。ゆめみしのアルバムにドラマパートがあるのはびっくりしたよ。だから検索かかってたのね。メイド様関連のCDはむしろ全部手に入れたいんだけどなぁ…。
あとはりぼんが欲しいです。付録DVD、鈴だけかと思ってたら夢パティで岡本くんが出てるとは!でもまだ我慢するんだ…少女漫画は処分に困るんだよぉ。多分名前書いて出さなきゃいけないからさ…。LaLaはまだ自分的に許せるけど、りぼんって…。まぁ他人からしたらどっちも変わらないか。おたくまっしぐら。楽しい。