ぬら孫

最近はメイド様の付録DVDを見るか、ぬら孫を集中して消化しています。岡本くんにきゃー><ってしてる以外にもじゅんじゅんかっこいい!なんて思ったり。昼りくおみたいな声は初めて聴いたんだけど、かわいいよね〜。でも夜は低くてかっこよくてたまらないです。低音じゅんじゅんは善徳女王のピダムがかっこよすぎて(顔面も)ハマってるっていうのもあるんだけど…。声優さんてすごいなあと毎回思います。消せなくなってきちゃったw
ぬら孫消化をしていたら遊佐さんがようやく出て来たよー。何あれじいちゃんかっこよすぎじゃない?夜りくおよりかっこいいぞ(笑)。遊佐さんのあんなかっこいい声、テレビで聴いたのは久しぶり…。ていうかすごい豪華ですよねキャストが…。櫻井さんもかっこいいし。ところで今週のジャンプに石田さんと岡本くんが載ってるって本当?会社で毎週買ってる人がいて、いつも横目でいいなあって見てますw