ぴあ

買ってきちゃった〜〜〜(*´∀`*)うふふふふふふふふふ(*´∀`*)(きもっ)
すっごいねこれ!すごくヲタ目線で書いてある。写真が小さすぎるけど、おいしいとこどり!って感じでいっぱい切り貼りしてあって楽しいよ〜。ていうか、こんなにぎゅうぎゅうになってきゃっきゃしてるにゅす始めて見た!!誌面でこれだもん、楽しかっただろうなー。ますくんのふわふわ帽子がかわいい…。紹介文がとてもよくってにやにやしちゃった。『丁寧さが魅力』って的確だなぁ。
それで!RMですよ奥さん!ハグーーーー(*´∀`*)きゃはーーー。そしてそして、ほっぺちゅー&ペロリ☆ますくん放心って(笑)。わー!って顔になってるwwwりょうたむのしてやったり!な笑顔がいいなあああwwwぴあさんありがとうございます!横向きだけどちゃんと写ってて嬉しいです!今回はちゃんと残ったあw前回は戒厳令でもあったかのようにどこにも載らなかったからね…w
わたしはメディアでしか見てないけど、1年8ヶ月ぶりだとは思えないくらい距離が縮まったように思えた。距離感が寂しかったにゅすだけど…。もっとわちゃわちゃしてるにゅすが見たいよー><早くDVD出ないかな(*´∀`*)