新アニメ&ドラマ感想

一気に消化。
ざくろ2話
櫻井さんのヘタレ声っていうかギャグ声が好き。ざくろはリボンがついてない方がかわいい気がしたり…w


・いかむすめ
2話でゆ-きゃんのキャラ登場。でもかなり普通…。藤村さんもわりと美咲っぽい声だし、いかむすめはかわいいんだけど、なんかなー。というわけでもう脱落しそうです。します。


・俺妹
ゆ-きゃん喋りまくりいい!自主ツッコミしたりしてキャラも声もすごくいいよおおお。顔はいまいちだけどw声がいい!妹が何をしたいのかよくわかんないけどね…。テンポがよくて見やすかった。次回も楽しみ〜!


・夢パティ
本編よりも声優さんが顔出しでケーキをデコるコーナーに夢中です。岡本くん投げキスみたいのしたよ!?(みんなしてたけど)ぎゃー><!ごーとぅーへぶん!っていい声!!子供向けだから適当に見てるけど、どえすキャラだから大好きな声です。でも碓氷を知ってるから物足りない…だから顔出しコーナーで補完。来週から画質上げるのw


・きゅーと
適当に見ました。たけるはいいんだけどなあ…。ハナミズキに出てた子がかわいかったです。あと薬師丸さん好き。次見るかは微妙かも。賀来くんを初めてかっこいいと思いました(こら)。