ラジオ様#29

藤原先生のブログで岡本くんがゲストだと知って聴きました。
いやーーーーーますます惚れた!かわいい!なんだあれ><ああやっぱりいい声だなぁ…。藤村さんに「岡本くんは地声がエロいんだよ」って言われてたwwwwいい碓氷ボイスも久しぶりに聴けて幸せだー。着地点がわからなくなってるのはあれはあれでかわいかったwそのあとの碓氷じゃなくなってるやつは、藤村さんと同じく好きだわ!あれ一番よかったwそんなこと言う人いないと思うけどw
でも一番モエーーーってなったのは、もぐもぐ食べながら喋ってる時です。反則だよあれは!めちゃくちゃかわいいんだもんー!何食べてたんだろ…また聴かなきゃ。
岡本くんもまだ碓氷やりたい、2期って言ってて嬉しくなったんだけど、実際やったらダラダラになりそうで嫌…家の問題で。やっぱりCD集めなきゃ!