Gee@Mステ

リアルタイムでは見られなかったけど、歌が始まったらなんか涙が出てきてたw日本語だし生歌大丈夫かなって心配しちゃったんだけど、たのしかったよー!強いて言えばカメラワークが気に入らないくらい…。顔のアップかすんごい引きで斜めからとかばっかりで、もっとこう…なんかなかったのかと。ソロパートとかカメラさん絶対今迷ったでしょ!みたいにブレたり…。生歌ドキドキで見たのでまた見直すけども!
同時通訳すげー!って思ったのに、よくわかんなかったって言われても…生放送なんだから時間ないんでしょ!って思いました。スヨンたん任せじゃなかったのは嬉しかったんだけどな。しかしスヨンたん日本語うまい!
しかしやっぱりあれですな…韓国語歌詞がいいです…wいいんだけど、やっぱり馴染めるのは韓国語。うーん、ティパニもかわいいしジェシカ様もいいし…みんな好きだわっw