ざくろ#11

「ふれて、殻々と」


わーーーん重いっ(笑)。そしてやっぱりネタばらしの回でした…なんだかよく理解できなかったから、早くコミックスが欲しくなりましたよっと。名前が何しろ読めないよね…。沢鷹って絶対読めない。ずしーんと重かったけど、最後に景がかっこいいことをさらっとかっこよく言い放ってくれたので、にやにやしてます。ざくろは予告さえも楽しい!
前回くらいから百緑が好きになってきました。乱杭は嫉妬に狂って橙橙となんかしちゃうんだよね…怖いわ!でもきっこさんの悪い声はぞくぞくして好きなの。ほんとに悪い声だよね〜。
沢鷹はざくろと異母兄弟…なのに、って考えたら余計嫌だw結局は母親は憎んでも、里のためにってことなのかな。あとざくろの父親役が森川さんて、キャスト豪華すぎるよー!!みんないい声すぎるだろ。
あと2話だなんて寂しすぎる…にゅすDVDキャンセルしてざくろDVD買っちゃいたい衝動に駆られてます(…)。だって3話くらいまで消しちゃったんだもんー!こんなにハマると思わなかったから〜(´;ω;`)やだやだいやすぎる!