イキすぎ規則

たまたま新聞で知って見ることができました。
ライダーの撮影現場に潜入っていうからわくわくしたのに…。ま、仕方ないですよね。ライダーを作っていく上での規則を挙げていくのですが、ライダーの顔が全て必ず泣き顔っていうのは知らなかった!最初は改造人間?だったんだもんね。武部さんやアクション監督(名前ど忘れ)さんも出たりして、裏の人も好きなわたしは嬉しかったです!アクション監督さんが考えた?アクションに、ソードさんの必殺技も入ってたんだよ〜〜ああやって見ると、すごくかっこいいね!!
平成ライダーはこんないけめんがって、電王まで紹介されてました。知名度の問題だね…wやっぱり電王になったら、電車なんだ!って驚きつつ笑われてたけどwたけるの変身からソードさんの俺参上までやったよ〜〜やっぱり電王が一番!!かっこいい!また見たくなってきました。
あとはライダーキックは進化していかなければいけない、で平成ライダーはキバとオーズが出たんですけど、久々に見たキバはかっこよかっなあ〜〜。技の名前を初めて知ったwあの両手を広げてしゃがむのがかっこいい!そして杉田の声はやっぱりいい。あ、あとドラゴンナイトのCGのライダーキックも出た…忘れてたw
新しいライダーが決まる前に変身ポーズを決めるっていうのにはびっくりしました。今のオーズのも結構好きだけど、やっぱり電王が好きですwちびっこがオーズの変身ベルトを付けて変身!してたのがかわいかったな〜。
そういえば…映画の特番ってやったのかなっ??噂によると春映画の情報が解禁されたようで…電王担はまたざわざわしそうです。電車は続くよどこまでも。