戦隊VSシリーズ劇場 ゲキボウ前編

斉木しげると伊藤かずえはなんか昔の特撮…(あれって特撮じゃないの?)中華なぱいぱいとかいぱねまとかのイメージがあります(年バレる?)。なんか途中見たことあったんだけど、お友達に見せてもらったことあったんだっけなー。
やっぱりずっきーはかわいいし荒木さんは素敵すぎました!メレたんかわいい!(呼び方は友達デフォです)スーアクさんが誰が誰なのかを調べたくなったけど、とりあえず豪華でした。高岩さん永徳さんの名前まであったんだよ〜気になる!普通に続きが楽しみになったところで、来週が最終回かよ!そうだよね…新しいのはやらないよね…ま、持ってるからいいんだけどw
ゴセイシンケン予告を見たらめちゃくちゃ楽しみになりました!シンケンがああああああ(´;ω;`)なつかしい(´;ω;`)やだもう大好き(´;ω;`)お友達と観に行ければ良いけど、きっとお一人様…映画館で観るのとDVDってやっぱり違うから、すぐDVDが出るにしても1回は映画館できゃーってなりたいです。シンケンの出番が多いといいな。