自分でもびっくりです

LIVEDVDを買ってからというもの、なんと再熱しまして、びっくりするくらい夢中になってます。出戻りなんてありえないと思ってたのにな…(笑)。
そんなことより!サマタイPVが見たくてたまらなくて、昨日から探しているんですが…見つからない。今結構泣きそうです。本気で。あんな幸せなPVを見たのは幻だったのかな?って思って過去ログまで探したら、やっぱり幻じゃなかったんですよ。しかも頂いたものなのに…!!何やってるんだろう。ひどい!ごめんなさいごめんなさい。探しついでに片付けしよう…。ああ…かわいいりょますが見たいだけなのに><
旧アカをまた使おうかなーとか思ったり思わなかったり。あとで見返す時に一緒の方が楽なんですよね。DVDの感想は書こうと思います。通常盤も欲しいです(JEのかばー!!)