ざくろ最終話

「おわり、燦々と」


ねええーーーーーーーーーよ!!!って先週から思うことばっかだったけど、うっかり泣いてそしてきゅんとして、最後はほっこりにやにやしました。
沢鷹と百緑は生きることにしたんだね!よかったー。
ていうか乱杭は最後まで怖すぎるんですけどwww蜘蛛の姿怖いよ!しかも橙橙が死んじゃうなんて嫌じゃー!
景に好きだって言われて覚醒したざくろがかわいかったな〜。頬染めてざくろからちゅーすんのかと思ったわwしかしここからのざくろがかっこいいよ!中原さん美声!あの降ってきたやつなんだろう…。
利劔の荷造りのシーン、薄蛍がかわいすぎてきゅんきゅんする!別れじゃない、って利劔様ー!かっこいいー!あの、手が嫌ですわ利劔様ったら><wやっぱりいいなぁこの2人。
丸竜と雪洞鬼灯もかわいいよ〜。かわいいとしか言えないっ。
全てが終わってから、って言われたからって真面目に照れもせず告白する景がwそしてヘコんでヘタレてる景がかわいいw櫻井さんのヘタレたまんないw一転してかっこいい景がたまらん!ざくろの耳がぺこんって戻るのかわいいなー。耳隠してたのもかわいいけど。ってえー!すんのかい!ぎゅーじゃないんだ!景はやっぱりかっこいいなあ…。
豆蔵やっと出てきたwなんか桜と桐の方が目立ってたような気がしないでもないよ?wだってざくろ、豆蔵いなくても闘えちゃうんだもんw桜と桐かわいいー。
2回目を見ながら書いてたらなんかもうもやもやしてたのも吹っ飛んだかも。原作読んだらアニメにげんなりするかもだけど(笑)それでも楽しかったし、ストーリーに夢中になったアニメは久しぶりです。来月発売のCDも楽しみ。唄と語りに櫻井さんの名前がないのが気になるけどねっ!いなかったらすねてやるっ!
てか来年からこの枠でレベルEw冨樫wいちおう見てみます。