今年もよろしくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もどうしようもないわたしをよろしくお願いします。
気付いたら2010年の総括もできないままでした。というか、昨年はおたく的には何かを観に行くというよりは、家で萌えてる方が多かったのかな…。
3月まではシンケンに夢中だったっけ。その後はチェリベイべ、勝吾握手会、村井くん握手会…だけ?少なっ!!でもまぁ今年も村井くんの握手会があったら必ず行くし、声イベにもできるだけ行きたいと思います。
年末ににゅすDVDを買ってから尋常じゃない戻り方をしていて、楽しくて仕方がないです。今年もにゅすコンやって欲しいな。絶対行きたいもん!(とか言いつつ誘われ待ちでごめんなさい。頼りにしてます!)
そんなわけでまたにゅすにきゃーきゃー言うと思いますが、もし今年も読んでくださる方は温かい目でよろしくお願いします。