カウコン2010-2011

・NEWSニッポン
ますくんにしては映ってる!えらい!かわいい(*´∀`*)!って思ってたらりょうたむがちょう張り切って京セラで踊ってて嬉しかったw何あのりょうたむかわいすぎるんだがw
拓海のうちわw本人どこー><!?全然わかんない。
・truth
青春アミーゴ
ちゃんと踊ってるますくん。ピンク×黒の衣装(*´∀`*)なんか今回ますくん結構映ってるね!
中丸の髪型が久しぶり(えーっと、きっと9年振り?とかw)に好みでにやにやします。若返ってる!かわいい。
・Love so sweet
きゃーこやますかわいい!!何あれっ!!ますくんが楽しそうで嬉しい(*´∀`*)
全部だきしめてー!って曲振りてごしだよね?かわいい!
滝つが空飛んだwあ、新しいwwwwwつばさがんばw
・ABO(かつん)
5人くっついてベンチに座ってて、ますくんすごくいい笑顔でめちゃくちゃかわいい!ここにりょうたむがいたらもっとしあわせ!にゅーすかわいいー><てゆかますくんほんとかわいい…。
・ズッコケ男道
気球。わりとちゃんと踊ってるますくん(*´∀`*)小山大丈夫かw
こっから持ち歌wずるいですw
・Family
ますくん今回ほんといいポジションにいるわー。チェック星のジャケット。ありがとう、でお辞儀するますくんがほんっっっっとうにかわいい!(´;ω;`)真冬のナガレボシでお辞儀するみたいな。あれも大好きだからほんとに嬉しい。かわいい!
・motto
頑張って乗るけーちゃんえらい!うさぎの着ぐるみ滝が意外とかわいくてお気に入りw熱唱してる横をぞろぞろハケるのおもしろいwこんな時でも映るますくんほんとえらいこだな!
・ラビット3
てごしがちょうかわいいよーーーーーーーーー><やられた!わたしがこんなに言うんだからよっぽどですw後で気付いたけど、てごしだけピンクのうさ耳…さすがwてごしの真似しても手が全然かわいくないしげwしげはそうでないとねw
EDでにゅすがちゃんと映って嬉しい(*´∀`*)いつもあんまり映らない気がするからw今年はなんだか幸先よさそう!だってこんなにかわいいますくんが見られたんだもーん!しあわせしあわせ!