当たって砕けてもいいんじゃない

無事にサマタイPVが見つかりました!!おかげでもう何回目を再生しているか…あー止まらない。だってますくんがかわいすぎるからー><!感想書こうと思ったけど、過去ログと対して変わらないからやめました…w
しかしなんでこんなにますくんはかわいいんでしょ。Tシャツがー!ってりょうたむを見る顔が本当に本当にかわいくてしにそうです。視線の先にりょうたむが、って思うから余計にかもしれないけど。あーたまらない!りょますかわいい!最後のハグをコマ送りで見たりしてきもいおたくでごめんなさいwだってだって好きなんだものー!!しあわせだなぁ…りょますを見ているとすごくしあわせな気持ちになります。今年もたくさんりょますが見られますように。