D誌

それこそきっと3年振りとかに3誌を立ち読みをしてにやにやしてきました。
何、また連絡先がわかんなくなっちゃったの?ますくんはにしきどくんがきっと忙しいから、ごはんとか買い物とか誘いたいのに遠慮してたんだよね。そしたら実は連絡先が…って。これ見たら連絡くださいって!ますくんからのメールが僕のクリスマスプレゼントですって!!きゃー!
それももちろんもえだったけど、最後にぴーさまのソロとてごますをよろしくみたいなのが地味にもえました。りょうたむってさぁ………なんなの。ずるい!ダメだ、この人に弱い…。しかしほんとによかった。最近の激しすぎる(笑)りょます露出よりなんか昔っぽくて落ち着く、的な?実は一方通行じゃない、みたいな2人の関係性が大好きです。ええ今は一方通行じゃないですよね^^
りょますが好きすぎて苦しくてどうしようもないです。旧ブログをパブリックにしてみたりしました。みんなも過去ログを読んでりょます好きになればいいよ!って言うほどのことは書いてありませんが(本当に萌え散らかしてるだけ…)もしも興味のある方がいらしたらプロフからどうぞ。しかしわたしはてなに来てからも引っ越ししすぎだよね…。ブログタイトルも前のやつにしちゃおうかなって思ってるくらい、重症ですw今ってりょますはマイナーじゃなくなったんですね〜なんか寂しい気もするw