It's BAD

NEWSニッポンから紅くまでの歌露出を詰め込んだDVDと、ますくんとりょうたむがそれぞれプロデュースをした少クラを見ました。
04年のますくんもいいけど、05年春の襟足長めなますくんもすごくいいなぁ〜〜かわいかった(*´∀`*)!きらめきとかちょうかわいい。紅くの時はすごくかっこよくて、色気さえ感じてドキドキしました。
で、It's BAD。バテバテなますくんに声をかけるりょうたむが見たかっただけなんだけど(笑)、いやーすごくよかった!!がつがつ踊るますくんちょうかっこいい!バックとも踊りがびしっと揃ってるし、はーかっこいいよおお。何よりかっこよく決めた後のバテバテなますくんがかわいすぎますね。05サマリは行けなくて悔しかったけど、この少クラのおかげで見られてよかったなー。ショートバージョンは06?コンでも見られたけどね。しかしますくんがかっこよくてどうしよう…。うっかりMCで「さっき北山も言ってたけどー」にもえてしまったけどね。きたやまって言った!!ますきたーーーあああ。
ちょ、ちょっと待って。ミラクル大作戦?ますきたが同じチーム…こっこれはまずい!ぎゃー!ますくんがひろみつの肩に手を置いてこんな近い距離で何やら話しているもえのかたまりではないか!!てごし!って指名されて、びくっとなるひろみつw本番中ですよwww何だよー何話してんのよー2人の世界作ってんじゃないわよ><はぁ苦しい。今はもう見られないますきた…大好きだったよますきた…。今一時停止したままです。だってもえるんだもん…好きだったことはずっと忘れないよますきた…。
腕相撲で塚ちゃんに圧勝するますくんもめちゃくちゃかっこよかった。いつかますきたで対戦して欲しいって夢、まだ諦められないなぁ^^どっちが強いんだろう?わたし的にはますくんであって欲しいけど。
って、りょますを探すつもりがますきたに…この頃はまだまだ距離が遠いから><わたしはいつからりょますが好きになったのかな…?