絶賛、ますくん及びにゅーすの摂取中です。昨日なんて過去ログ読み返してて、PC見すぎて気持ち悪くなってました。あほかとwでも何故か2005年のログがない…縦断コンあたりのが読みたかったのに。ちょうがっかりです。
今日はアンプラグドライブを見ました。なんだかりょます恥ずかしい(笑)。チラチラ見てるだけでもう死にそうになります。やめて><いや、やめないでwしかしなんでにゅーすです、の時あんなにぎゅうぎゅうに詰めて立ってるんですかねwかわいいからいいんだけど。リハ風景も本番もよかったけど、Forever厨なのでEDが一番嬉しかったりします。ほんっとーーーーーーに好きなんです。切なくなるけど、うまく言えないけど…とにかく大好き。アンプラグドver.も早く聴きたいです。
そのあとは暁を見ました。ますくんかわいいかっこいい(*´∀`*)カルロスの頃だっけ?和の雰囲気が大好きなのですが、やっぱりいいですねー。ますくんの二の腕がたまらん。上腕二頭筋たまらん!!バックが目に入らないくらいますくんしか見えなかった。バック誰がいたのかな?明日もまた見よう。
お星様ありがとうございます!