ドームへの挑戦

見ました。前みたいにライブ映像が多いのかと思ったら…リハ。でも!ライブ開始直前の円陣からもう涙腺崩壊してしまって、最後の最後まですごい泣けました。ぱふゅって本当に素晴らしいグループだわ…。いつもあーちゃんは「2人のこと信じとるよ」って言うけど、こんなことなかなかさらっと言えないじゃないですか。感謝の言葉をすぐさま言えるのもすごいし、ほんとに尊敬する。心が綺麗でがんばりやさんな3人がかわいいよおお。ついでにMIKIKO先生もかわいいよー!わたしもぱふゅみたいに前向きに、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。はー、ほんとに明日、目が腫れるんじゃないかっていうくらい泣いた…。ダメなんです、ぱふゅのこういうの…見ると絶対泣くの。まつげ美容液塗りたくったのに!w