ガンニバルとじゃすわなと

まだまだ懐古中です。復活会見とかあったんですね〜〜全然覚えてなかった。あとてごますデビューとかますくんがいいともに出たやつとかも見ました。ますくんほんとにきゃわいい…><って何回もなりました。今はどうだかわからないけど、いいともの時なんてすごくお顔のラインがしゅっとしていてかっこいいです。そしてかわいいです!そりゃたもさんも「かわいい顔してるね〜」って言っちゃうよねwじゃにーずのホープ…w
そのあとは拓海を詰め込んだDVDを見ました。やっぱり先日のエントリで言ったこと撤回!わたしは拓海のダンスが大好きです><!!ダンスも好きじゃなかったらこんなに見られないよー。じゃすわなの元バージョンが見たいんだけどどこにあるんだか…。見たかったガンニバルも見られて満足です。大久保くんのダンスも好みだったなぁ…うまかったよね大久保くん…。あとはわたなべくんかわいい(*´∀`*)って思ったり。詰め込んだ映像の中ではやっぱりひろみつソロDeep〜の拓海かな!アップで映るしね。あーかわいいなーかっこいいなー拓海。買った記憶が全くない滝つDVDとか映ってるんだっけ…そっちも見てみようと思います。
そういえばなんとかナンバーワンちらっと見たんですけど、ふぁいやびの歌詞…w変ですwwwすごい時代だ…。雑誌の表紙なのも本当にびっくりした。昔は予想もできなかったよね。とりあえずおめでとう。まだ夢見てるみたいで実感沸きません。かりなと対談してるのも見たけど、うん、実感沸きません。昔話をしているやつがあって、よかったね…(´;ω;`)ってなりました。大体ふじきた対談自体がわたしには新鮮…w頑張ってね!