1月期アニメ

・べるぜばぶ
べろだかべるだかわからないw夢パティの後番組だから見てみた…というか、赤ん坊の声がみゆきちだと思ったから見てみた。みゆきちの赤子声がちょうかわいい!あーもうみゆきちってほんとにすごいな。何故わかったかというと、キス早の鉄兵に似てたからです。あれもすごい子供で声優さんすごい…と思ったんだ。みゆきちにベタボレです。女性ですけどw


レベルE
予想外におもしろかった。斜め上をいくのは冨樫先生の発想です^^ちょ、冨樫wwwってなって楽しい。これってゆーはくの次の作品だよね?短編なのかな。おもしろくて3話まで見ちゃった。主役のようで実は違ったのがw細谷さんでした。浪川さんの王子もすごくよかったー。あといっちゃってる子安さんwちょっと怖いけど継続します。次は違う話みたいだけど。
夢喰いは1話のみ。まだわけがわからないけど、あんまり好きな感じではない。怖いのきらい…。にゅすの過去映像ばかりを見ていてアニメ消化が進みません。