ハマるのが遅いです

善徳女王が終わってしまいました……。寂しいです。もうピダムに会えないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。最終回では久しぶりにわたしの好きな(髪型の)ピダムが見られてよかったです。最近は髪を全部まとめてそんで髭だったからえええってなってたんだけど…。あの髪型本当にかっこいいよ〜惚れ惚れする(*´∀`*)闘うシーンは顔のアップ以外吹き替えなのかわからないけど、ほんとにかっこいいです。でも死んじゃった…。ユシンにとどめ刺されて…。ピダムは周りの人の言葉に惑わされて女王様を信じられなくなってしまったけど、ちょっと考えさせられました。こんなにも人の気持ちって変わってしまうものなのかな?って。でもだからこそ、ちゃんと自分の口から相手にわかるように伝えなくちゃいけないんだなーって思いました。何真面目に言ってんのかなw
最初はピダムは片思いでずっといて欲しかったんだけど(笑)幸せになってもらいたかったです…。女王様も死んじゃったし…。チュンチュが継ぐんですよね確か。チュンチュというかマモの「女王様が本当にお前を好きだと思うか」(台詞うろ覚え)という台詞がすごくよかったです。色んな含みのある声で。なんか色っぽかったしね!
ピダムの顔面ももちろん好きなんですけど(女王様の側近になった頃限定で。汚い格好の時はなしですw)、やっぱり声がじゅんじゅんだったからこそこんなにハマったんだと思います。もうちょっとちゃんと見ておけばよかったなー…ってこればっかり思ってますw再放送を切に願います><なくしてから気付く大切さじゃないけど、いつも終わってから(終わる間際)にハマるのをどうにかしたいですw途中ミシルが嫌すぎて見るのやめちゃったわたしのばかばか!でもミシル役の女優さんは好きです。
ピダムの人は今兵役中だそうで…。悪い男が今度んhkでやるそうですが、イ・サンのあとかな?楽しみです(*´∀`*)でもわたし○○のドラマの○○が好き!!っていうだけで、俳優さん自体は追わないんですよね…いいのか悪いのかwぐぐってたら、ティパニと熱愛報道があったとかwユナとかも一緒に何回か焼肉食べたらしくて(たまたま店で一緒になった)想像したら非常にもえました。ティパニとユナとピダムの人+。・*゜☆:。.*・゜って名前ナムギムだっけ?ナムギルかw覚えられませんw地デジではグンソク祭ですが、わたしは今ピダム祭ですwグンソクはファンジニの時が一番好きだ><ファンミ?かなんかの映像であの格好してるのがありましたね〜かわいかった(*´∀`*)