ぼくにtouch!

何年かぶりに○○を見ましたシリーズ。先日はtouchのデートDVDを見ました。ますくんとりょうたむのとこだけ(笑)。てごしのとか、もしかしたら1回も見たことないかもしれない…www*1今度見てみますw
ますくんはちょうちょうかわいかったあああ(*´∀`*).。:*・゜☆.。:*・゜「クレープ食べたくない?クレープ、食べたいよね」とか言えちゃうよ。あーこの頃のますくんほんとにカワイイ…。ますコレじゃないし、むしろ古着系だしw今ももちろんかわいいけど、10代は10代にしかないキラキラがやっぱりあるのよね…><心が折れそうになった時、これを見ることにします。始まる前にバク転してるのかっこいい!はーもうなんだろうね…かわいすぎて意味わかんないw
りょうたむはデートっていうか…密着ドキュメント的な?wでもスマートボール?で遊んでる時は素が出ててすごくかわいいです。おばちゃんありがとうとか言ってるのかわいいよね><りょうたむのイントネーションがすごく好き。りょうたむだからだろうけどw
そうそう、snowコン映像が入っているのをすっかり忘れていたんだけど!夢愛のイントロだけで泣けますね…。チェック×チェックのつなぎ、今見てもありえないけど(笑)ますくんがすごくかわいいよー><あーいろいろ思い出してにやにやするwかわいかったなあ…。

*1:当時のわたしのてごし嫌いを知ってるひとなら納得して頂けるかとwもちろん今は好きですよ!