ゴセイ最終回

最初の10話くらいまでしかちゃんと見てなかったんだけど、最後までぼんやりとした作品でした…。
何よりも、何よりも!!素面名乗りがないことが許せないw天使だからか結局はアクションなしでハッピーエンドになっちゃうし…。シンケンが好きすぎるから比べちゃうんだけど、それでも最後まで芯がなかったなあ。ゴーオンもおもしろかったから挽回するかと思ってたのに残念…。なにより追加メンバーがいないのがねえ。でもナイトさんいい声ですね。小西さんでしたか。
人気あるとは言えないと思うのにVシネやるんですね…。あとショーが中止なのはかわいそうだと思いました。でも万が一ってこともあるし、ちゃんと点検して欲しいと思います。スーアクさんたちはプロだけど、結構ケガしないかとかハラハラするもん…。
もやいらっとしたあとはゴーカイ予告。フィギュアで変身するんですかねw今のところ男子に好みはいませんwwwピンクがかわいいなーと思いました。早速シンケン使うっぽいので楽しみです(*´∀`*)スーアクさん誰かな〜〜。来週もリアタイで見なくちゃ☆