ハイクだと長すぎると思ってこっちで。

ゴーカイのこと。ネタバレ的な。


キャラデザ、電王の韮沢さんだ〜(*´∀`*)1人じゃないけど。レッドが福沢さんだし、楽しみです!!やっぱりレッドは長身が好き><蜂須賀さん今度はイエローですかwもう女性に譲らない気だなっwなんてw
しかも声優さんたちを見たらひええな方々が!!やばい学さんが幹部とかちょういい声すぎるんだけどー><!!もえる!><きっこさんの名前もあるよ〜。乱杭みたいな悪い声だといいなぁ(*´∀`*)敵だもん悪い声だよね!嬉しいい〜。野島さんはユシン様*1の野島さんだね!楽しみが増えた〜。でも学さん…顔出しとかあるよね?ないと嫌だ…w

*1:そんどく女王のw