てごます@いいとも

終始ますコレの話でほんとになんかすいませんって感じだったけど、大丈夫ですかね。わたしはすごく嬉しかったですけど。いっぱい喋ってたことが!髪が赤でやっぱりびっくりしたけど、かわいかったな〜〜。ますくんかわいい!ほっぺがぷくぷくでにやにやしちゃった!にゅーすとてごますの曲しか聴かないますくんいいな〜好きだなあ。ちなみに今わたしも、にゅーすの曲しか聴いていません!LIVEは本当に名盤。
ゆうやはなんかお疲れ顔に見えたけど、大丈夫かな?あらかじめオフにするほどサッカーが好きなんだね。
あと全然関係ないけど、ランドセルのCMの男の子がすごくかっこよかったです!そりゃチョコ12個もらうよね!でも時間が余ったのか、2回もブレイクダンスさせられてたのがちょっとかわいそうでしたw