近況

眠くて眠くてたまらないので、たまにはぐだぐだと更新してみる。
最近ソシ熱は下がっていたんですが、この間の3連休の時にスカパーが無料で、K-POPのなんかをやっていたので録画していました。女子特集だったのかな…何しろ表示が邪魔で、16日間無料体験に申し込めば消えるんだけど、断るのとかいろいろ面倒なのでそのまま…。ソシは1曲だけでOh!でした。実は見たことがなかったんだけど、HOOTよりこっちの方がいいなー。チアガール風?なのかわからないけど、すごくかわいかった!!そしてソシペンのかけ声?がすごくて楽しかったです。わたしも「ソ!ニョ!シ!デ!」って言いたいいいい><テヨンがやっぱりかわいいなあ。日本版Oh!はいつになるかしら。他はあんまり興味がないんですが、韓国はばりばり踊る女子も男子もたくさんいるんですね。Jにーずはもっと危機感を持った方がいいと思います。
同じ日にふぁいてぃんぐまん、ねぇ、えけび何曲か、そして豊崎さんのPVも捕獲しました。でももちろん表示は入ってますけど…。しかし豊崎さんすごい!奈々ちゃんのないかなって思って見たけど、なかったんですよねー。まだちゃんと見てないけど、ふぁいてぃんぐまんのPVいいなーりょうたむがすごくかっこよかったです。ねぇは私服っぽい衣装で、美脚が見られてすごくよかったです。こう書くとおっさんみたいwのっちとかしゆかの脚がすごくきれいだよー。ドームも武道館DVDも未だに手に入れてないので、とりあえずトライアングルについてるDVDのedgeを見て我慢したいと思います><
ドラマは相変わらず韓国のしか見ていません。今はパスタに夢中です。あの2人のかけあいというか、会話がすごくおもしろくて、女の子の表情がかわいくて、お兄さんがかっこよくて楽しいです。地デジでも昨日から始まったらしくて、録画したかったです…録り逃したりしていたので。しかも吹き替えじゃなくて字幕なのが嬉しい!吹き替えの方が見るのは楽なんですけど、知ってる俳優さんだと声が違う!!ってイライラして(声にはうるさいw)集中できないんですよね。今年は少しでもハングル語を覚えられますように!母音すら覚えられない><