edge

トライアングルのDVDを久しぶりに見たんですが…やばいですね。涙が出ちゃいました。なんでだろう?代々木のNIGHT FLIGHTとedgeが入っているんですが、正直音は微妙なんですけど、ダンスがすごくかっこよくて…高まっちゃいました。かっこいい!!ヒール履いてがしがし踊る子大好き(´;ω;`)
What is DISCO?の後の3人バラバラの振り付けのところが一番好きー!!とくにかしゆか。やっぱりかしゆかのダンスが大好きです。あと、最初のあーちゃんソロの時のかしゆかが両手を広げて下がってくところが好き。ライブDVD欲しいなあ><
三角形ツアーはあんまりレビューよくなかったりするのかな?ドームは安くていいんだけど、その分曲数が少ないから寂しいような…。三角形ならedgeのマルチアングルもあるし、欲しい。ていうかもう欲しいのたくさんで困るー!ぱふゅDVD(3枚のうちどれか)と、にゅすDVD(2枚)と、ざくろCD(2枚中1枚は必須)は欲しいんだよー><もうこの多重おたくどうにかしてっ!!w