ゴーカイ#1.2

第1話『宇宙海賊現る』
第2話『この星の価値』

#1
お嬢様のような振る舞いのピンクがかわいいー!庶民庶民っていうから本当にお嬢様なんだろうね。
学さんきたー!イエスボス!いい声ー!!きっこさんは乱杭よりは抑えめ。朝だからそんなに怖くしちゃダメだよねw
アクションシーンが豪華で楽しい!レッドの50分32秒のとこのアクションが好きwイエローのサーベル両手持ちで回転、「まだまだ♪」からのアクションがすごくかっこいいよー!!CGだってわかっててもかっこいい。蜂須賀さんすごい><必殺技の時、イエローがサーベルぶんぶん回してて好きだなぁ。
一番おもしろいのは保育士さんがスーパー戦隊の解説をしているところですよねwwwあーみんな知っていることなんだ、とw


#2
一般人がシンケンレッドになった!あれは姫のスーツかな〜中は蜂須賀さんかなぁ。ちっちゃくてかわいいレッド(*´∀`*)でもなかなか一般人にしては強かったですよねw海賊なら自分で探せ!ってとこでわあぁってなった(´;ω;`)
変身する時アイムたんはお嬢様だからなのか、足を開かないんだよね。それがすごい好き!お嬢様なのに強いアイムたん!ところでゴーカイは口上がないんですかね…初回だけないのかと思ったら今日もなかった…(´;ω;`)そこだけはちょっと寂しいです…。決めポーズはイエローが好き!アクションの方も男勝りにかっこよくていいです。
レッドばっかの時は福沢さんん〜(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜ってなったんだけど、隣が竹内ゴセイレッドで思わず吹き出しちゃいましたwそうだよね、そうなるよねwwwでもやっぱり福沢さんのシンケンレッドはかっこいいわぁ…。ゴーカイレッドはちょっとその影が見えちゃって、そこはまだ夢中になれていません。アクションはイエローと、変わったアクションをするグリーンに夢中です。ドラム缶を盾にしながらごろごろってw
しかしアイムたんかわいいからいいんだけど、ブーツまでピンクって…wwwルカとハカセの私服が好きだなー。
ていうか最後の黒い服の人誰!?かっこいい!><ってクレジット見たら、あっちゃんだった件wwwwwやっぱりわたしあっちゃんの顔が好きなんだね…w認識できなくてごめんなさい><茶髪に赤いエクステですごくかっこいいよー!来週もリアタイで見ます(*´∀`*)せっかく見るなら早いとこオーズも追いつかないと。
OPがなんとも微妙なのが残念だけど…、何故5人集まったのか、アイムたんはこの旅をどうやって許されたのかw気になるところです。